はじめまして

はじめまして



馬券で利益を出したい人こんにちは。


私のブログに関心を頂きありがとうございます。



競馬で勝つ為には・・・


ここでよくまず当てたいと言う方がいますが


実際は競馬で勝つだけなら全通り買えば勝てます。(当たります)


ただ、勝つ為にはやはり考え方を変えて馬券を買わないと利益は


出せません。



最近はYouTube等で公開している方も増えました。


私は苦手なので今はしませんが、皆さん頑張っていますね。


私も刺激されますし、馬券を買う若い人がいることは嬉しく感じます。



さて、


私は投資競馬を初めて8年目に入ります。


競馬で利益を出してからは5年になります。


私が言いたい事は



『競馬はあくまでトータルでしか利益は出ませんよ。』



どんな人でも的中率と回収率のバランスがあるんです。



例えばよく言われる的中率が高い人は本命買い。


そんなのはあまり意味がありません。



的中率が高いと回収率は下がります。


また


回収率が高いと的中率は下がります。



これには理屈があるんです。



オッズのバランスなんですが、



そこには人の心理が入ってきます。


私の投資は原則として枠連・3連複・3連単


です。



ただ、基本私は3連単で利益を出しています。



1日4~5レース 1点100~300円 


点数は30~90点



私の軸馬の勝率・複勝率は 勝率約25% 複勝率73%


なので相手を間違わなければお金は戻ってくる。



まぁそんな手法です。


ただ、、基本は少しではありますが、軸馬の複勝は購入しています。



まぁ私は勝つ為に、利益を出し続けるにはどうしたらと考えて


これまで来た集大成をここで公開する事で私のブログを見てくれる


数少ない皆様のお役に立てればと考えて今書いています。



競馬に確実はないですが、理論を基に馬券を買えば利益は出せる


事は実証済みなのでご期待頂ければと思います。



PS.


あと、注意点を1つだけ。



私は口が悪いのでこのブログでも悪く言うこともありますが


気になさらないでください。


私も本気で取り組んでいますのでそんなこともあると思うので


ご了承ください。



それでは私の拙いブログを見て頂いた皆様へ少しでもお役に


立てるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

この記事へのコメント